暴露日記から一転して、ベル日記に(*´Д`)
FC2 managemented FC2 managemented
| 蓮のベル生活 | デモニカ!>>
この記事のコメント
こんにちわ。
遅くなりましたけど先日Blogにお越しいただいてありがとうございました。

あしゅもマンネリムードは感じてます・・
デモニカ以外で狩りにでてないしなぁ・・
露店放置ばっかだw

やっぱね・・平和すぎるんだと思う・・
カルガ辺りデモニカに占拠されて(街中)陥落しないかなぁ・・(まて。

とはいえ まったりモードも嫌いじゃないんで適当にうろついてまぁすw
AFK多いけど 動いてるのみかけたら 気軽に声かけてくださいね。
では~
2006-12-06 Wed 10:32 | URL | あしゅれい #iX2L23Aw[ 内容変更]
ありがとうございまーす
1週間ぶりに朝接続してステ調整してました。
もうすぐ4代目なのですよぉー

継承しても基本まったりなので
旧アリア篭ってスキルあげくらいしかやらないと
思ったり。
早く地上実装してほちー!!!
2006-12-09 Sat 11:47 | URL | 蓮 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-23 Fri 05:25
top↑
| 蓮のベル生活 |
